RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
高波博の脱落!朝から人間失格!

JUGEMテーマ:最近のマイブーム

 

 

高波博のブログにようこそ!


おはです!高波(タカナミ)です。

 

この度は、

 

朝食マスター高波の

グルメ日記ブログを見に来てくれて、超嬉しいです。

 

 

今回ですが、グルメレポーター高波博の

食レポをお伝えしたいと思います。

 

ラストまで楽しみながら

ご覧いただけるとうれしいです!

 

 

 

グルメ超好き!

私のおすすめのラーメンショップを公開


ディナーにおすすめの名店を暴露致します。

高波博がマイベストのラーメン専門店は青山亭さまです。


絶対食べてほしいラーメンは濃厚ラーメンです!

青山亭は、その他献立等も超絶うまいです。

 

栄養バランス等、ちょっと気になりますが、

うまいです。

本当に旨いです。

 

全体的なバランスは非常によいとおもいます。

 

1人分の価格帯は、安くてコスパも良いです。

行きたいなと感じたら、伺ってみてくださいね。

 

 

 

 

ご飯超すき・高波博の最近ブームの雑誌


ここでは、昼食情報がたくさんのオススメの本を、

丁寧に解説いたしますね。

本のタイトルはHO(夏特集)です!


HO(夏特集)は、

美食についての画像や文章が丁寧に解説された、

高波のおすすめの本ですよ。

ヤフー&最寄りの書店さまでも買えます!

 

本書籍の参考価格は高波博の感覚では安いです。

良いなぁと思いましたら、、ぜひご覧になってください。

 

 

 

 

午前・高波博のグルメ日記

 

本日の午前中の天気が良くて気持ち良いスタートがきれました。

 

早めの朝食に、「チョコケーキ」を楽しんでみました。

 

 

朝食は昨日のチョコケーキをお土産でした!笑

 

 

デザートの画像

 

高波博のデザート画像

 

 

朝からこれってないですよね??

 

高波博最大の人間失格行動です!!!Orz

 

 

 

今朝デザートの味ですが、

激アマでしたがすべて食べましたよ。

 

そこそこ高品質な盛り付けを楽しみました。

 

ビタミンが、すこし気になった朝食でした。

 

朝のグルメを食べて、満足の後は兄の送迎を、頑張りました!

 

情報収集をやり終えて演劇練習などもすすめることにしました!

 

専念して終えました。

超良かったと感じました。

 

 

 

 

 

 

午後の高波博の昼めし日記


PM1時といえば、天気予報が晴れでした。

ランチに五穀米と お赤飯を料理しちゃいました。

 

このたびの昼食の風味付けは濃口だったので全部食べましたよ。

とても幸せを感じましたよ。

栄養の偏りがすこし気になる昼食でした。

 

 

昼のごはんを食べて幸せな気分の後は、

レポート評価を、やることにしました。

 

会社のツイッター投稿を終えて、FXもがんばりことにしました!

一心に終えました。

先週より満足な気分です。

 

 

 

 

午後休憩・高波の軽食体験


夕方やすみは天気が曇りで気持ちが良かったですね。

おやつタイムに 鮭飯の他にリゾットを食べました。

 

 

このたびの食事の決めてですが、メキシコテイストで食べすぎちゃいました。

とっても多めの間食を感じましたよ。

 

脂質制限が、少しきになった軽食でした。次回は気をつけます。

おやつを済ませて満足の後は、動画撮影を頑張りました!

 

スマホゲームを途中までやって、

楽天でショッピングも余力があったからやっちゃいました。

 

 

邪念ゼロで終えることができました。

それなりに幸せを感じましたよ。

 

 

 

 

午後の高波の夕食体験


午後は、天気が快晴で気持ちがよかったです。

おそめの夕食として 鮭飯とセットに、

イカめしもクッキングしました。

 

今日の会社帰りの夜ごはんの味はアラビア風だったでの、全部食べました。

 

結構抜群の香りでしたよ。

 

栄養が、すこし気になる食品だったので、明日は気を付けるつもりです。

 

夕食タイムをおえて、

天国気分の後はドライブなどのセッティングを、すすめちゃいました!

 

編み物をある程度終わらせてから、小顔マッサージなどもやったいましたよ。

 

一生懸命終わらせました。

この前よりも良かったと思いました。

 

 

 

 

今回紹介の記事のまとめ


上記の通りに解説したランチ大好き

高波博のおつまみブログなんですが、以上にします。

 

遅くまで読んでいただきありがとう。

 

明朝のグルメブログ(Blog)も笑顔でチェックしてくださいね。

 

朝食ブロガー・高波博でした。

 

 

 

本日の高波博のデザート画像

 

高波博のデザート画像

 

めっちゃアマっかった!笑
 

author:グルメハンター高波博, category:ブログ, 12:05
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:05
-, -
Comment